Loading...

2022.11.21

珍しい冬のミントグリーンが入荷しました。

絶妙な色合いで派手でなく上品さで目を引くスタイリングが楽しめます。また珍しいカラーですので他と被ることないスタイリングが間違いなくできますのでおすすめしたいです。

ショートコートはANAYI定番ショートで今年らしいサイズ感に仕上がっています。高めの衿デザインは顔回りを華やかに見せてくれますが顔に触れてしまうのが難点ですが今回のは顔には触れにくいよう調整してあり衿口を広げながらきれいに立つように工夫がされています。後半のアップ画像を見てみてください。

トップスのニットもアナイで人気の冬のウォッシャブルシリーズです。デイリーに使える優れもので何色でも揃えたいアイテムです。ウールシルクですので軽く光沢がありニットでもカジュアルに見えすぎません。袖口のボリュームが素敵です。

ミントグリーンに合わせて間違いないのがホワイトです。ホワイトをもってくることでよりミントグリーンの綺麗さが際立ちますので迷わずホワイトをチョイスして下さい。

この冬は淡いミントグリーンでウインターパステルコーディネイトを楽しんでください。

小物使いとしてこちらのアイテムもおすすめです。
メーカー品番:10222518020
商品名:カシミヤファー配色ストール

Instagram:@yukiko_fujimoto_

STYLING ITEMS

未入力の 件あります
絞り込み検索

指定なし