Loading...

2022.11.13

【ニットワンピコーデ】

・ラムレザーファスナー ジャケット

柔らかく馴染みのいいラムレザーを使用。
ANAYI定番のファスナー開きのブルゾンは、今シーズンアームホールにゆとりを持たせているので、より着心地良く更新しているお勧めのベーシックな1枚。
ウエスト周りはすっきりで、ポッケットもファスナーにしているので、シャープなイメージでワンピースやスカートだけでなく、パンツなどにも好相性です。
長く使っていただけるからこそのシンプルさが◯

・メリノウールアンサンブルニット ワンピース

今季のアンサンブルニットワンピースは、クロップ丈のジレプルオーバーと、パフスリーブのワンピースのコンビネーション。それぞれが単品で着用出来るので、着回しが広がるアイテムです。
ジレプルオーバーはクロップドにすることでレイヤーした時に目線をあげバランスよく見せてくれます。ワンピースは袖口のリブを長めにとった長袖仕様。
きちんと長さもあり、程よいシルエットでカジュアルになり過ぎない女性らしいニットワンピースです。
胸元に付けているリボンモチーフブローチのように、アクセサリーやストール、アウターなどと組み合わせてさらにコーディネートを楽しんで頂けます。

・タイダイモヘヤSTOLE

メゾンブランドを手掛けるスペインで150年続く老舗ストールメーカーのストールをANAYIサイズ別注、色違いのピンク41番は色別注品です。
南アフリカのモヘアを使用し、スペインのバスク州ビルバオにて伝統工芸として認定されるほどの手法と環境に配慮したモノ作りを手掛けています。
モヘア特有のちくちくした肌触りも無く、ぐるりと巻くだけで顔まわりを明るく華やかにしてくれます。

STYLING ITEMS

未入力の 件あります
絞り込み検索

指定なし