画像から似たアイテムを検索できます

池袋西武

Narita.c

156cm

2022.11.17

【スタイリングポイント】
ニット×レースのデイリースタイルをパステルカラーでスタイリングしました。

・シャルムビーバーショールカラーコート
毎年人気のリバーコートはアナイ別注カラーと昨年人気のシルエットでお作りしてます。
程よい肉厚感ですが、リバーならではの柔らかさ、落ち感、重たく見えない生地です。
今季はショールカラーの襟デザインで、ロングヘアーの人でも首元が気にならずお召しいただけます。

・ウールカシミヤ天竺ハイネックプルオーバー
ウールとカシミヤの混合ニットは柔らかく、冬にも暖かくお召しいただける編みは、広がり感なくすっきりお召しいただけます。
ブルーの色はオフホワイトとミックスの糸なので、柔らかい色合いです。

・エンブロイダリーチュールマーメイドスカート
インポート刺繍を使用したアナイオリジナルの生地はレースとはまた違った風合いでデイリーでもお召しいただきやすいです。
縦の切り替えはスッキリお召しいただけて、冬のニットでも重たくなくお召しいただけます。

・エコファーショルダーバッグ
エコファーを使用したバックはハンドバックと付属ベルトでショルダーバッグと2パターンご利用いただけます。ころんとしたシルエットですが、間口が広く物の出し入れがしやすいです。エコファーとは思えない柔らかな毛ざわりは思わず触りたくなります。

冬でも明るい色は着たくなりますね。お出かけでも気持ちが上がるスタイリングです。

OTHER STYLING OF THIS STAFF

MORE

OTHER STYLING OF THIS SHOP

MORE

OTHER STAFF STYLING OF THIS BRAND

MORE

TOP