Loading...

2022.10.30

【スタイリングポイント】
トレンドのジレが冬仕様になりました。秋から梅春まで楽しめるスタイリングをご紹介します。

・アルパカヘリンボンロングジレ
アルパカを使用したシャギー素材のジレです。毛足があり、思わず撫でたくなるような肌触りです。
ロングジレですが、アルパカ素材なので軽さと暖かさがあり、冬はロングコートのインでもお召しいただけます。

アナイオリジナルでオーダーしたパールボタンはコロンとした丸い立体感がアクセントになっています。

普段のサイズよりワンサイズ小さめに着るのがおすすめです。

・EVA MANNフロントフリルブラウス
EVA MANN(エヴァマン)のブラウスは女性デザイナーさんらしいデザインが特徴です。

シャツでもボウタイ以外でフロントにデザインがあるものは珍しいですが、裾のたっぷりなフリルとカッティングは他の人とは被らないお気に入りの一枚になります。

・ウールカルゼストレートパンツ
高品質のウールを使用したパンツは、ほどよい厚みと柔らかさがあり、裏地付きなので真冬でも暖かくお召しいただけます。
光沢感もあり、通勤からデイリーまでお召しいただけます。

またアナイの中でもキャメルはありますが、ブラウンカラーは珍しく、今期トレンドのピンクとも相性ぴったりです!

お客様にも人気のジレは、おしゃれさもさながら生地が違うだけで印象が変わります。
アルパカ素材を使用したジレは他にはないスタイリングを演出します。

STYLING ITEMS

未入力の 件あります
絞り込み検索