画像から似たアイテムを検索できます

仙台藤崎

Yamada.s

167cm

2022.12.03

春先まで長く着ていただけるパステルカラーのコーディネートです。
足元は黒のショートブーツでアクセントをつけてみました。

オフホワイトのハイネックニットは、首元は詰まりすぎず程よくゆとりがあります。
身頃は分量感があり身体のラインを拾いにくいのが嬉しいポイントです。
着丈は長すぎないためスカートやパンツはもちろん、ワンピースにレイヤードして着ていただけます。

スエード調のプリーツスカートは、少し光沢感のある滑らかで肌触りのよい生地感です。
柔らかめのプリーツはあまり広がりすぎずキレイなシルエットで着ていただけます。
デイリーから通勤着と幅広く着回しできます。

カジュアルすぎず、エレガントさのある大人なダッフルコートは女性らしい印象で着ていただけます。
肉厚な生地感ですが程よい軽い仕上がりになっており、身体にはあまりストレスがかかりにくく気軽に着ていただけます。
トグル部分は本水牛を、留め部分には本革を使い細部までこだわりのあるコートです。

OTHER STYLING OF THIS STAFF

MORE

OTHER STYLING OF THIS SHOP

MORE

OTHER STAFF STYLING OF THIS BRAND

MORE

TOP