Loading...

2022.11.21

昨年から大好評のアルパカダウンと鮮やかなホリデーアイテムのお出かけコーデ。

ダウンは表地にアルパカを使用していて、柔らかな雰囲気に。軽くて着た瞬間から暖かい優れものです。スタンドネックとAラインのシルエットが女性らしく素敵で、カジュアルからドレッシーなスタイリングまで幅広く合わせられる万能コートです。

鮮やかなブルーのトップスはベーシックカラーと合わせると良いポイントに。
スムースな肌あたりでストレッチ性もありストレスフリーな着心地です。
かなり細番手のウールで毛玉にもなりにくく長い間重宝するアイテムです。

カーディガンは今回はカーディガンのまま着用しておりますが、前を閉じた着用もおすすめ。さらに前後2wayなので、1枚で様々なコーディネートを組める嬉しい仕様になっております。
サイズ感は緩すぎずぴったりもしすぎないので、いつも通りのサイズで良いかと思います。

ハイネックのインナーは肩のタックがおしゃれな印象。肩のところ縦にラインも入っているのでタックありでもスッキリ見せてくれるデザインです。

ドットのスカートはチュールが柔らかくふんわりと仕上げてくれます。切り替えから下が広がるようになっていて、ウエスト周りをよりスッキリ見せしてくれます。動くと揺れるシルエットも女性らしくて素敵です。
長さを出したく今回は38サイズを着用。ウエストは少しゆとりがありました。

STYLING ITEMS

未入力の 件あります
絞り込み検索

指定なし