Loading...

2023.03.04

高密度で織り上げた、しなやかな風合いと微光沢が特徴のギャバジンに、撥水加工を施したトレンチコート素材を使用。

トレンチディテールのドレスコートは、ベルトはウエストサイドの取付けバックルでウエストの絞りが調整できます。
前はセットインスリーブ、後はラグランスリーブのデザインで、袖の可動域が大きく、袖が上げやすい仕様です。

ベルトが一体型になったデザインなので、羽織るだけで美しく決まる新しいトレンチコートです。

ポリエステル/ポリウレタン混の高密度コンパクトツイル素材を使用。適度なハリ感と艶があります。

台襟の高さを高めにする事でモダンなイメージを、大きめのラッフルと袖のボリューム感がフェミニンさを表現したデザインシャツ。素材のハリ感によりデザインディテールが美しく体現された1枚で映えるブラウスはこの春使えるアイテムです。

カジュアルすぎずナチュラルなスラブ感があり、特殊な染め方を採用した色落ちの心配がないワイドデニム。
シルクの上品な光沢とストレッチ性がある綺麗目に履けるパンツです。センタープレスにコバステッチでピンタックをとり、縦に長いシルエットになるように仕立てました。
前のポケット部分は、釦を施してマリン風のデザインに。釦はついていますが、ポケットに手が出し入れしやすいように見せかけにし、ウエスト部分も見せかけの仕立てにし着脱がスマートに出来るような仕様にしました。サイドファスナー開きで脚長効果も抜群です。

カチューシャと大きめなバッグでフェミニンなパンツスタイルに。

STYLING ITEMS

未入力の 件あります
絞り込み検索

指定なし