Loading...

2023.05.11

バスケット状の組織に仕上げた、まるでリネンのような風合いのドライタッチなポリエステル素材のノーカラージャケットは、ストレートシルエットの身頃を、袖にも活かしスッキリとした袖にしています。

袖丈はブレスレットや時計などの手首のアクセサリーがさりげなく見えるようにデザインになっており、襟ぐりと袖口には、2本のステッチがポイントに。

ボタンは、それぞれの生地に合わせたメタルに樹脂カラーを効かせた、艶がリュクスな印象ので、ワンピースの羽織りとしてや、パンツに合わせたりなど、デイリーからオフィスまで幅広く着回しが可能なジャケットです。

セットアップになる同素材のタイトスカートは、大人の着こなしをアシストする、美しいタイトシルエットのスカートです。

リネン調の風合いに仕上げ、春夏らしい爽やかさをキープ。ウエストラインにはシンメトリーにハーフベルトがアクセントになっております。

レーヨンポリエステルのシアーな透け感、薄さ、軽さ、シャリみもあり、手洗い可能なところが嬉しいプルオーバー。

襟元と袖にたっぷりのギャザーを入れたデザイントップス。衿と袖口は細かいピンタックでトリミングしました。
たっぷりのギャザーも、極薄素材なので重くならず、軽やかな印象です。

ジャケットのインにも、スカート合わせの1枚着などに、幅広く合わせやすいプルオーバーです。

STYLING ITEMS

未入力の 件あります
絞り込み検索

指定なし