Loading...

2023.05.07

和紙、コットン、ポリエステルをミックスした日本製の素材を使用し、和紙は軽く毛羽たちがなく、独特のさらっとした肌触りなのが特長のプルオーバー。

ご自宅で手洗い可能なのも夏に向けて嬉しいポイントです。

シンプルなクルーネックにややコンパクトな着丈でボリュームスカートやワイドパンツの合わせにピッタリ。

袖のデザインポイントが地味にならず、定番のニットプルオーバーとしてぜひお勧めなニットアイテム。

ホールガーメントという編み機で縫い代がなく作られたMADE IN JAPANの1枚です。

Veronica Halim氏によるカリグラフィーで表現されたオリジナルロゴモチーフにさり気なく輝くガラス使いがモダンで上品な印象のブローチです。
シーズン問わずタイムレスにご使用いただけます。
お手持ちのネックレスのアクセントにしたり、シンプルアイテムのワンポイントに。


Veronica Halim氏コラボレーションによるANAYIオリジナルのブルーを基調とした、”水”、”空”をキーワードにHalim氏らしい柄で、水彩画タッチの優しく繊細なフラワー・リーフモチーフは他にはない大人な印象なフレアスカート。
素材は程よい張り感としなやかさを持つ微光沢のオーガンジーです。

ウエストはダークトーンの配色グログランベルトでめりはりがあり、カットソーをインしたキレイ目デイリースタイルがお勧めです。

優しい表情のプリントと、ふんわりとしたギャザースカートの雰囲気がマッチした、上品な1枚。

着回しコーディネートとして6.7枚目も参考にしてみて下さい。

ニット
品番10231816650

STYLING ITEMS

未入力の 件あります
絞り込み検索

指定なし