Loading...

2021.11.01

華やかで鮮やかなピンクのニットはこれ1枚で主役級の存在感がありますのでシンプルにコーディネートしました。

サイズが程よい抜け感を作るのにピッタリなゆったりめになっています。
丈がしっかりとありヒップや上太ももを十分にカバーしてくれます。またサイドスリットですのでボトムの形を崩すことなく着用していただけます。袖丈も長めで腕を細く見せてくれます。

そしてジョンスメドレーのニットだけあり本当に柔らかくどこをとってもなめらかな肌触りで最高の着心地です。

今回はグレーで少し優しくコーディネートしましたがブラック·ネイビー·ホワイトでハッキリとした配色にしても素敵だと思います。

シルクテーパードパンツはややゆったりとしていますのでリラックススタイルに良いと思います。ウエストのゴムも締めつけ感がなくてよかったです。

オススメアイテムとして

品番:102125-18-080
ムートンコンビストール
¥35,200(税込)

です。

鮮やかなピンクをグレーで挟み統一感を出しました。このストールはボタンホールが2つ付いているので2パターンのアレンジが簡単にできます。他にも巻く位置を変えるだけでいろんなアレンジが楽しめるので防寒アイテムとしてだけでなくお洒落アイテムとしてオススメです。

Instagram:@yukiko_fujimoto_

STYLING ITEMS

未入力の 件あります
絞り込み検索

指定なし