Loading...

2022.05.09

新しい丈のジレは、羽織るだけでコーディネートをアップデートしてくれます。
グリーンがより引き立つように、ネイビージレで引き締めました。


【サイズ感】
・レーヨンツィードポケット ジレ
程よく身体から離れています。ヒップに被さり、パンツスタイルも安心です。
袖ぐりも余裕があり、ボリュームスリーブも合わせやすいです。

・コンパクトブロードタックソデ ブラウス
ふんわりシルエットで、身体に触れる部分は少ないです。着丈もあるので、アウトスタイルもおすすめです。袖にボリュームはあるものの、七分袖でスッキリした印象です。

・コットンシルククローンフレア スカート
裾に向かい綺麗なボリューム感です。動きに合わせて優雅に揺れます。
ウエストゴムはソフトで柔らかいゴムです。


【素材感・着心地】
・レーヨンツィードポケット ジレ
清涼感あるツィード生地で、軽い着心地です。
パール釦が女性らしさと上品さをUPしてくれます。

・コンパクトブロードタックソデ ブラウス
サラサラとした肌触りです。ストレッチも効いて動きやすく、ほんの少し光沢感があり、綿のシャツより綺麗目な印象です。
シンプルでコーディネートしやすいブラウスです。

・コットンシルククローンフレア スカート
とても軽く柔らかいです。これからのシーズンに、涼しく着用できそうです。
シルクの光沢も感じられ品の良いスカートです。
見た目の良さ、着心地の良さ、他アイテムとの相性の良さで、カラー違いで欲しくなります。

STYLING ITEMS

未入力の 件あります
絞り込み検索

指定なし