Loading...

2023.03.23

日本で織られたポリエステルのツイル素材を使用した、撥水性に優れ、雨の日にも裾や袖が濡れる事を気にせずに着用して頂ける、ゆったりとしたシルエットのフードブルゾンコートは、絶妙な長さで、パンツやタイトスカートなどと好相性に着用して頂けます。

ポケット部分や衿に施したグログランテープや、金属パーツがより華やかさを演出してくれています。後ろ身頃は切り替え下にタックを施しており、ふんわりとしたAラインのシルエットを楽しんで頂けます。

キャンプやバーベキューなどレジャーにも活躍してくれる、エレガントなブルゾンです。

強撚ポリエステル糸を使用し、ドライでありながらドレープ性のあるとろみサテン素材で、皺になり辛く、透けにくいのも嬉しいブラウス。

前開き部分は、ボウタイを結びやすいように開けてますが、安心して着用頂けるように止まりの位置にこだわりました。袖口カフスもステッチ付きで、七分袖なので軽やかに初夏まで着用頂けます。通勤からお出かけまで、幅広いシーンに着回しやすい素材感です。

デイリー使いにオススメのヴィンテージ加工された履き心地の良いデニムは、美脚効果も抜群です。

小さなお子様のいるママの綺麗目カジュアルなスタイリングです。

STYLING ITEMS

未入力の 件あります
絞り込み検索