Loading...

2023.04.22

カジュアルすぎずナチュラルな、シルクの光沢が上品で綺麗目な印象のデニムライクジップブルゾンは、着丈を前後で差を付けてクロップド風にデザインされております。

後ろは座った時にもしっかりとウエストを隠してくれる丈にし実用性の高い、様々なスタイリングに合わせやすい春ジャケットです。

ポリエステルのさらりとした肌触りのシフォンの下にコットンのカットソーを重ね合わせて、
襟ぐりをリブ仕様にし、ブラウス感覚で着用できるトップスは、袖はノースリーブよりも少し長めのフレンチスリーブ。

シフォンでブラウス見えするキチンとした印象もありつつ、汗をかく時期にも快適なコットンジャージー素材の裏地付き、更にご自宅で手洗いも出来るのでシーンを選ばず着まわせる優秀アイテムです。

麻のようなナチュラルな表情・清涼感のあるポリエステルにのった、絵画のような顔料で描いたシルエットフラワーのプリントフレアスカート。
ハイウエストでバランス良く着こなして頂けるスカートは、切替えを利用して贅沢なフレアシルエットで大き目なフラワー柄が映える、大胆ながら上品な印象もあるデザインです。
後ろによりフレアー感があり、横からのシルエットもエレガントです。
付属のベルトでさりげなくウエストのポイントに。

暑くなるこれからの季節に、爽やかなきまり過ぎない大人のエレガントカジュアルのスタイリングを。

STYLING ITEMS

未入力の 件あります
絞り込み検索