Loading...

2023.12.12

【スタイリングポイント】
スパンコールが織り込まれた上品なジャケットに、お揃いのフリンジがついたスカートをセットアップ風にコーディネート。

カラフルなスパンコールが織り込まれているため、中にカラー物を入れても素敵。
ベーシックカラーはもちろん、青み系のカラー(ラベンダー・パープル・ショッキングピンクなど)のインナーなども相性がよいです。


【素材感】
・コズミックツィードクルー ジャケット
中厚の軽いツィード生地で、細かいカラフルなスパンコールが織り込まれています。
袖口にフリンジのジャガードカフスがあり、取り外し可能です。

・ウールストレッチタートル プルオーバー
ウール89%でハイゲージのニット。リブではないので肉感は出にくいです。

・ダブルクロスタック スカート
ポリエステルに少しウールが入っていて、ウールならではのハリ感があります。
こちらのスカートの裾のフリンジは外れないです。

【サイズ感】
・コズミックツィードクルー ジャケット
肩周りなどは少しゆったりしていますが、通常通りのサイズがおすすめです。袖口も通常のジャケットよりも少しフレアになっているため分厚いインナーも着やすいです。

・ウールストレッチタートル プルオーバー
首周りは比較的ゆったりなタートルです。パフスリーブが肩の内側に入っているため華奢見えし、ほどよくフィットします。

・ダブルクロスタック スカート
少しゆとりがありますが、ストレッチはないので通常サイズで良いです。

STYLING ITEMS

未入力の 件あります
絞り込み検索