Loading...

2024.01.22

春になるとなぜか気になる柔らかいピンクのニット。
こちらはキレイなスパンコールとラメが織り込まれていてキラキラした女子力高めなニットです。首元は程よいクルーネックで襟回りに白の縁取りがされていてフェイスラインが引き締まります。袖は控えめなパフスリーブになっていましたがそれほど気にはなりませんでした。袖ぐりにも白の縁取りがされていて手首がキュッと締まり細く見えます。裾の締付けはほぼなく柔らかいのでアウトで着た時に裾がキツ過ぎて持ち上がることもなさそうです。少し厚手になるのでアウトで着るのがオススメです。

スカートは人気のデニムライクで2023AWのピンクとは全く違うピンクになっています。タイトスカートですがバックがボックスタックになっていて飾りボタンでなくきちんと外せる仕様になっているのでボタンを外してスリットにすることも可能です。シルクが織り込まれているので程よい艶がありカジュアルになり過ぎずきれいめのコーディネートとして楽しめます。こちらのステッチは同系色の糸なのでステッチが目立ちません。これもコーディネートしやすいポイントだと思います。ポケットもついていてストレッチもしっかりと利いているのでオフィスカジュアルとしても使えそうです。

私は身長が低いので足元はショートブーツでなくパンプスにして重心が下にいかないようにしてますが背の高い方は軽めカラーのショートブーツもおしゃれだと思います。

Instagram:@yukiko_anayi

STYLING ITEMS

未入力の 件あります
絞り込み検索

指定なし