Loading...

2024.03.19

【スタイリングポイント】
デニム調のインディゴブルーのスカートを爽やかにコーディネート。

今回着用のトップスをネイビーに変えるとワンピースのようなきちんと感が出ますし、Tシャツなどのカジュアルなトップスを合わせるとより一層トロピカルな雰囲気になるスカートです。


【素材感】
・チュールレイヤードギャザー ブルゾン
薄手のポリエステル生地に、チュール生地が重なっています。透け感あり。

・アセテートポリエステルスクエア プルオーバー
アナイ定番のつるっとした極細リブのニットです。一般的にイメージするリブニットと違い、体のラインがむちむちに見えにくいです。手洗い可能。whiteに関しては多少透け感があります。

・フラワーデニムインバータックスカート
綿ポリエステルのしっかりした中厚の生地。さらっとした綿の質感を強く感じるジャガードです。

【サイズ感】
・チュールレイヤードギャザー ブルゾン
比較的ゆとりがあります。デザイン状ふわっと着る方が素敵ですが、より綺麗めに見せたい方はワンサイズ下げても良いです。袖口のゴムは捲ったときしっかり止まります。

・アセテートポリエステルスクエア プルオーバー
ピタッとします。5号から上半身が細身の7号の方は36サイズで問題ないです。

・フラワーデニムインバータックスカート
通常サイズ。ウエストにストレッチがなくしっかり止まるのでトップスがインしやすいです。その他はセミフレアなので締め付ける部分はないです。

STYLING ITEMS

未入力の 件あります
絞り込み検索