Loading...

2024.03.29

休日の旅行にお勧めなスタイリング
綺麗なカラーとボーダーで映えるアイテムを合わせてみました。

合わせているBAGはきちんと感がありながらとても軽い使用感なので
小旅行などおすすめサイズです。


【ウェーブボーダージャケット カーディガン】

しっかりと編まれた素材はジャケット風な仕上がりです。

コンパクトな着丈で、スタイルアップを叶えるカーディガンは、ジャケットのきちんと感とニットならではの着易さを兼ね備えています。
さらにボーダーのカジュアルさと、タック使いが表現するしっかりとした佇まいでコーディネートの幅を広げてくれるアイテム。
メタル釦で甘くならない、万能羽織りとして活躍します。

【LISA KING MERCATO TEE】

無地に映えるモダンなグラフィックが印象的なシンプルなTシャツです。
フェミニンなスタイリングにも好相性なTシャツは、ツイードやレースなどに合わせて程良いリラックス感を演出してくれる、アイテムです。

【トリアセグログランフレア スカート】

艶のあるトリアセテートのグログラン素材を使用したフレアスカートです。
タックの奥からさらにタックが出ているような奥行のある仕様にし、程よいフレアーのシルエットです。

同じシリーズのブラウス(品番10241713030)とセットアップとしての着用も可能で、ワンピース見えで着ていただくスタイリングもお勧めです。

STYLING ITEMS

未入力の 件あります
絞り込み検索

指定なし