Loading...

2022.06.11

ハートモチーフをさりげなく着こなしてみました。

ニットはイタリアインポートのラメ糸を使用したシリーズで控えめなラメが上品な印象です。見た目的にはラメが入ってるようには感じない程度です。軽く首に沿うモックネックのデザインで全体的にはコンパクトなサイズ感と感じましたがどこも締め付け感なく柔らかい伸び感です。肩から裾に続く編みのテクニックで表現したスカラップは肩幅を華奢見せしてくれる効果は本当です。肌にあたる裏にコットンの糸を這わせているため、着た時すごくさらっとしていました。

スカートは艶感のあるアンティークデシンにハートがさりげなく散りばめられた、大人っぽい印象。ANAYIオリジナルのプリント素材となっています。アコーディオンプリーツはボリュームが出過ぎずスッキリと着用できます。ウエストゴム仕様でコンシールファスナーも付いているので着脱しやすかったです。

ウエストゴムはポイントカラー使いなのでトップスをインしても。


今回この組み合わせにしたのはトップスのカラーがプリント柄の中に使われておりカラー合わせもピッタリなのと甘くなりがちなハートとラッフルですがカラーが大人っぽくあえてノースリーブにすることで甘さを抑えられました。

またヘアスタイルはミッドサマーのハートのバレッタを使用しました。トップからサイドをゆるーく編み込みバックで一つにして細いゴムで結び上からバレッタを止めるだけで簡単ですので暑い時期のこれから是非スッキリとまとめてみてください。


Instagram@:yukiko_fujimoto_

STYLING ITEMS

未入力の 件あります
絞り込み検索

指定なし