東急プラザ銀座

Sudo

162cm

2022.09.16

オシャレで着こなしやすいオールホワイトコーデ。

ジレとパンツは同素材でセットアップになるデザインなので、一緒に持っておくとコーディネートが組みやすいです。
温かみのあるウールとさらっとするシルクの素材で滑らかな表面感に仕上がっています。
肌あたりも柔らかくストレスフリーな着心地。

ジレは大きめのポケットとバックベルトがポイントでシンプルながらも旬な仕上がりです。
ニットなので堅くなりすぎず、カジュアルダウンした着こなしができます。

パンツはスカート見えするようなたっぷりとしたデザイン。
ウエストはゴムで裾はフレアになっているので、窮屈感が全くなく、楽に着用いただけます。

ボウタイブラウスはウールボイル素材で軽くてさらっとした肌あたりが気持ち良いです。
薄手なので蒸し暑さの残る9月でも涼しく着用いただけます。
デコルテが見える首の開き感が、ボリューミーなボウタイとのバランスが良く着膨れしないです。
スカート・パンツはもちろん、ジャンパースカートのインナーにもぴったりの一枚です。

OTHER STYLING OF THIS STAFF

MORE

OTHER STYLING OF THIS SHOP

MORE

OTHER STAFF STYLING OF THIS BRAND

MORE

TOP