東急プラザ銀座

Sudo

162cm

2022.09.25

トレンド感満載のケープデザインのコートが主役になる秋コーデ。

ポリエステル×レーヨンのコートは軽い着心地で秋・春にかなり活躍するアイテム。
丈はヒップが隠れるミドル丈で、ショート・ロングコートに比べてよりロングシーズン使いやすいです。膝丈にもロング丈にも相性が良いので、ボトムスの合わせがしやすく様々な着こなしができます。
デニムに合わせたカジュアルスタイルもおすすめ。

トレンド感あるケープシルエットに袖がタックフレアのデザインで、オシャレポイントがつまったコートです。


シアー感のあるニットは薄手のウール素材。秋?春までインナーを変えてヘビーローテーションできます。
さらりとした肌あたりなので、ウールが苦手な方でも着用しやすい素材感です。
ブラックは重たくなる印象がありますが、シアー感があるので締まりを出しつつ、程よいエアリーさが素敵です。

スカートは今年おすすめのカラー。目を惹くような華やかさがありつつ、深みと落ち着きを感じる絶妙なブルーです。
ポリエステル素材を使用してレザー調に仕上げています。レザーのような艶が高級感を演出しつつイージーケアなので、デイリー使いにも嬉しいアイテムです。
腰周りは細かいプリーツに仕上げているので、ラインを拾いにくく安心して着用いただけます。

OTHER STYLING OF THIS STAFF

MORE

OTHER STYLING OF THIS SHOP

MORE

OTHER STAFF STYLING OF THIS BRAND

MORE

TOP