Loading...

2022.11.27

上質なツイード素材を使用したスーツスタイル。それぞれ単品性も高いアイテムのご紹介です。

コンパクトな着丈にポケットデザインが印象的なジャケット。
前立てにはフリンジをあしらい、華やかさをプラスしています。
デザインをシンプルにし、装飾も最小限にしているので、長くお召いただけるアイテムです。

同素材を使用したワンピースは上品なシンプルAラインシルエットです。
長すぎない着丈でウエストを程よく絞り、女性らしい雰囲気のアイテム。裾に施したフリンジもポイントです。
脇の切り替え部分にはポケットも付いているので機能性も◎
プレーンなカーディガンを合わせて頂くとカジュアルダウンするので、セミフォーマルな場面にも活躍しそうです。

セレモニーなどのお呼ばれの場面には大活躍なセットアップアイテム。
特にblackmixカラーは単色ではなく、白黒のツイード素材を使用しているので単調にならずおしゃれ感もあります。

今回は万能なカシミヤコートを合わせました。イタリアンインポートのカシミヤ100%素材で、軽い着心地かつ総裏仕様なので滑りも良く、ジャケットの上からも羽織れます。
縁に施されたハンドステッチが高級感漂う上品なアイテムです。

STYLING ITEMS

未入力の 件あります
絞り込み検索

指定なし