Loading...

2022.11.24

年末年始を華やかに彩ってくれるANAYIオリジナルのツイードワンピースです。

特殊加工されたラメ糸が品良くMIXされてありブラックの中でキラキラと輝いています。目立ちすぎない位の程よさが品良く見せてくれています。こちらならラメが苦手な方でも挑戦してもらえるのではと思いました。生地もとても柔らかくトップ部分も窮屈感がなくキチッとしたワンピースでも着心地が楽です。裾切り替えでグログラン素材でティアード切り替えになっています。Iラインシルエットからふんわりとした裾が華やかさと可愛らしさを演出してくれています。裾にボリュームがあるので脚が細く見えます。着脱はバックジップになっています。ジップ部分に長めのグログランリボンが飾られておりジップがしやすいだけでなくバックスタイルも抜かりなくお洒落ですのでロングヘアーの方は是非、アップスタイルにしてみてください。

インナーに使用したのは極細番手の上質なシルクコットン素材を使用された薄手のタートルです。目が細かいのでリブタートルをインするよりもスッキリ見え高級感もあります。いろんなコーディネイトにプラス1点として使いやすいのでおすすめです。

全体的に全てブラックにまとめワンピースのデザインを強調しました。

Instagram:@yukiko_fujimoto_

STYLING ITEMS

未入力の 件あります
絞り込み検索

指定なし