Loading...

2022.11.21

ANAYIオリジナルツィードを使用した、数量限定のスペシャルなセットアップです!
異素材遣いの華やかさと遊び心のあるデザインが、ホリデーシーズンの気分を盛り上げること間違いなしです!

・ツィードは赤やピンク、白の様々な意匠糸が7種類織り合わさり、表情豊かなチェック調のリッチな生地です。分厚すぎず適度な厚みがとても柔らかく軽い素材のため、着心地も抜群です。

〈ラメツイードペプラム ジャケット〉
・特別な素材だからこそ、形はシンプルに。華やかながら装飾過多になりすぎない、品の良い印象です。

・前端はホック式で留め具のパーツが目立たず、シンプルさが綺麗なつくりです。

・ワンピース合わせの際は、ペプラムを取り外していただくと丈感のバランスがよく、おすすめです。
(画像ではペプラムを外して着用)
ペプラムは、ジャケット裏のスナップ釦で簡単に着け外し可能です。

〈ラメツイードティアード ワンピース〉
・裾ペプラムが華やかなワンピースは、ボディをIラインシルエットでウエスト・ヒップ周りをすっきりと仕上げ、スタイルアップ見えが叶う一枚です。

・総丈は膝にかかるくらいで、見た目に重くなく、短すぎない絶妙なラインが嬉しい着丈感。

・ツィード、グログラン共に軽い生地のため、ワンピースでも肩にかかる負担もが少なく楽な着心地です。

・後ろファスナーに飾りテープがついており、開け閉めがしやすく、さりげなく華やかなポイントになっています。

STYLING ITEMS

未入力の 件あります
絞り込み検索

指定なし