Loading...

2024.04.08

爽やかなシアー素材で、白黒でも重くない、軽やかなモノトーンコーディネート。

〈スラブツイードクルージレ〉
スラブ糸で格子柄におられたツイードジレ。
コンパクトな着丈感が重たくならず、すっきりめな印象。小柄な方も着やすいデザインです。後ろにギャザーが入った、柔らかいシルエットもポイントです。

[素材]
・綿、レーヨン、ポリエステル、ポリウレタン。程よい厚みですが重たくなく、綿メインのさらりとした生地感です。

[サイズ・着用感]
・ヒップ上の着丈感。着丈コンパクトなので身長に合わせた着丈でサイズを選んでいただくのがおすすめです。

〈袖タック浅Vネック プルオーバー〉
ギャザー入りの袖コンシャスなデザインがフェミニンなプルオーバー。身頃はしなやかなニット、袖は涼しげなシアー素材で切り替えた、夏らしいトップスです。

[素材]
・ニット部分:レーヨン、ナイロン。しっとり、もっちりした柔らかいニット。着心地がとても良いです。
・袖部分:レーヨン、ナイロン、ポリエステル。透け感のある薄手のさらりとした生地。肌に貼り付かず、軽く快適です。
・手洗い可能。

[サイズ・着用感]
・普通丈なのが、インしてもブラウジングできる着丈。アウトしても長すぎないのが使いやすいです。
・身頃のリブニットは身体に沿うしっとり感はありますが、ブラウジングできる程度に余る分量で、身体に貼り付きすぎないゆとりがあります。

〈ドットオーガンジープリーツ スカート〉
オーガンジー素材の、透け感が爽やかなプリーツ。
腰回りから太腿にかけてすっきりしており、プリーツが苦手な方にもお召しいただきやすいデザインです。
小さすぎず大きすぎないドット柄は、甘くなりすぎず、大人フェミニンな印象です。

[素材]
・ポリエステル素材。
・通年お召しいただけます。シアー素材なので特に春から秋までおすすめ。モノトーンなのでトップスの色を選ばず、季節に合わせてスタイリングもしやすいです。

[サイズ・着用感]
・通常の9号のウエストサイズ。ファスナー式ですが、ウエストゴムでストレッチが効き、着やすいです。

STYLING ITEMS

未入力の 件あります
絞り込み検索