Loading...

2024.04.10

ブルーデニムとイエローのコントラストが
映える、爽やかカジュアルなコーディネート。

〈ストレッチデニムペプラム ジャケット〉
後ろペプラムがフェミニンなデニムジャケット。ショートの丈感とすっきりと絞った身幅で、コンパクトなデザインに。引き締まったシルエットで、カジュアルなアイテムながらルーズさを感じない、きちんと感と女性らしさのある一枚です。

[素材]
・綿、ポリエステル、ポリウレタン。
ストレッチ性があり、柔らかく快適に着用出来ます。

〈ストレッチサテンフレア袖 ブラウス〉
バンドカラーのシンプルなブラウス。
袖ラッフルがシルエットの華やかなポイントに。
同素材のパンツとのセットアップで合わせなら、圧倒的に楽な着心地ながら、光沢の生地感できれいめ見せがかないます。
無地を活かして、柄物のボトムスにも合わせやすい万能ブラウスです。

[素材]
・アセテート、ポリエステル。
厚手のダブルクロスなので透け感を気にせずに着られます。
[サイズ・着用感]
・前後差をつけた着丈。前はアウトで着ても重たすぎない丈、後ろは長めでヒップが隠れます。パンツ合わせに嬉しい丈感です。

〈ストレッチサテンカーゴパンツ〉
カジュアルアイテムながら、サテン地で上品な印象のカーゴパンツ。
きれいめな質感でオフィスにも使える素材感です。
裾はスピンドルで絞れるパラシュート型で、抜け感のある足元を演出。
絞らずストレートシルエットでも着用可能なのが嬉しいポイント。

[素材]
・アセテート、ポリエステル。
・とろみ感のあるサテン生地。シワになりにくい素材です。

[サイズ・着用感]
・前ファスナーホック式。ウエストはタイトすぎず、ゴム入りのためリボンで絞り具合も調整でき、快適な着用感です。
・落ち感素材で脚のラインを拾いません。

STYLING ITEMS

未入力の 件あります
絞り込み検索