Loading...

2022.11.28

冬に着たくなる、ファーとジャガード素材の高級感とフェミニンさ溢れるアナイらしいコーディネートです。

〈ベビーアルパカブルゾン〉
・堅さがなく、カーディガン感覚で着られるニットブルゾンです。最高級のベビーアルパカをブレンドし、表面を上質なファーのように仕上げました。柔らかくしっとりした毛並み感に着ていて癒される逸品です!

・裏地なしで中までふわふわなので、袖なしインナー合わせの際も、暖かく優しい肌触り。袖は少しパフで膨らみがあり、タイトでないので長袖インナーも着込みやすいです。

・コンパクトな着丈で、ボトムスを問わずお召しいただけます。前を留めて一枚トップスように着ても可愛いですし、ドレススタイルの羽織にも好相性でおすすめです◎。

・スナップ釦で開け閉めが簡単なのも嬉しいポイント。羽織が必要な秋冬シーズンに重宝すること間違いなしのアイテムです!

〈オードトワレジャガードビスチェ風 ワンピース〉
・香水瓶をモチーフに幾何ペイント風の柄に仕上げたジャガードはANAYIオリジナル。他では出会えない特別な生地です!織地の配色で表現したビジューのような煌めきがなんとも華やかで素敵です!

・着用のピンクカラーは、デコルテのネイビー配色が甘さを程よく引き締め、顔まわりを大人っぽく落ち着かせた印象に。フェミニンですが大人の方も着やすいカラーリングです。

・生地は程よい厚みでしっかりしています。素材のハリ感で自然に広がる立体的なフレアが華やか。ストレッチはありませんが、見た目以上に軽い着用感。生地が脚にまとわりつかず動きやすさも抜群です。

STYLING ITEMS

未入力の 件あります
絞り込み検索

指定なし