Loading...

2023.01.04

淡めの華やかトーンが、冬から春にかけて、気分を明るく上げてくれるコーディネートです。

〈カラージオメトリックボウブラウス〉
・配色の効いた、遊び心ある幾何柄が特徴的なブラウス。上品見えするリボンタイに長めの袖カフスが王道な形。柄のポップさのなかにも質感と形で上品さを演出します。
・お仕事からお出掛けにオールシーズン使えておすすめです。

・ポリエステル素材でしっとりとして肌触りが良いです。とろみ感があるため、しわも気にせず着用可能。透け感もなくインナー合わせにも安心です。

〈エコスエードフレアプリーツスカート〉
・スエード調の素材感が柔らかく暖かみのある印象で、冬から春先の季節感にぴったりです。

・リアルレザーでない分、柔らかくドレープ感があり、圧倒的に軽い履き心地が魅力。普段使いでもリピートしたくなる着用感です。

・着用のサックスは、淡く柔らかい色のおすすめカラーです!美しい発色ながら主張が強すぎない色ですので、他の色とも馴染みやすくコーディネートもしやすいです。

・ウエストゴムで履きやすく、インしても様になる見た目。

・ウエストサイズは、ややゆとりのあるつくりです。緩すぎず、自然と留まるサイズで選んでいただくと、トップスインした時に綺麗に決まります。

〈パールダブルイヤリング〉
・ダブルのパールが、上品かつ存在感があるイヤリング。中央にさりげなくあしらったガラスストーンが煌めきます。顔周りの華やかさがぐんとアップします。

STYLING ITEMS

未入力の 件あります
絞り込み検索

指定なし