Loading...

2023.02.27

【LOVE FOR TWEED 2023】
大人の落ち着きを演出するネイビーを基調に、華やかで愛らしいピンク、爽やかなグリーン。多色の糸を組み合わせて織り上げた、チェックツィードのセットアップです。トップメゾン御用達のリントン社製のツィードを使用しています。

セットアップなら、きちんとしたい日のドレスアップスタイルに。デザイン性のあるチェック柄が堅くなりすぎず、合わせるアイテム次第でデイリーにも着回せます。

〈チェックツイードノーカラー ジャケット〉
・シンプルなクルージャケットは、ボトムスを問わず着回し可能。

・ツィード生地を活かし、フリンジやポケットの柄方向の切り替えなど、ディティールにも拘っています。前立てと袖口の端はネイビー生地で縁取りることで全体を引き締めて、よりきちんと感のある印象に。

フロントホック式の留め具が目立たない仕様。主張を抑えたシンプルなパーツで落ち着いた印象に。アクセサリーも合わせやすいです。

[サイズ・着用感]
・通常の9号のサイズ感。袖は長すぎず、すっきりした丈感です。
・ウエストにむかって絞ったシルエット。後ろ姿のラインが綺麗です。他の同サイズのツィードジャケットの中でも、特にすっきり感のあるつくりです。

〈チェックツイードフレア ワンピース〉
美しいシルエットに、着ていて思わず姿勢も伸びるようなフレアワンピース。ウエスト下からは、生地を斜め方向のバイヤス切替にし、チェック柄の流れにも上下で変化をつけて、より華やかに見えるようデザインされています。

[サイズ・着用感]
・上見頃はフィット感があり、切替も高めです。スタイルアップが期待できます。

STYLING ITEMS

未入力の 件あります
絞り込み検索

指定なし