Loading...

2023.06.07

【カリグラフィーチュールギャザーワンピース】

豊かな裾の広がりと透明感を楽しむチュールワンピース。
肩と膝下部分の美しい透け感により、大人びた雰囲気の方にもマッチします。
また、チュール生地はとても軽くシワになりづらいだけではなく、強度もそれなりであるため、見た目の繊細さに反して扱いやすさもあります。
デニムジャケットやバスケットタイプのスニーカーとも相性がいいので、より身近なシーンでも是非お使い頂きたいアイテムです。
着丈は152センチ34サイズで大体足首くらい、フラットシューズを合わせても問題なく着られます。

【コットンシルクフレアタック袖ジャケット】
ふわっとしたフレア袖が特徴的なショートジャケット。
軽い素材感で、薄地ながら張り感もあるため、綺麗なシルエットを保つことができます。
ボタンなどの装飾のないシンプルなデザインのため、様々なスタイルのワンピースやコーディネートに合わせやすいジャケットです。


今回はシンプルにモノトーンでまとめたお呼ばれコーディネートにしてみましたが、ジャケット・ワンピースともにビビッドカラーからパステルカラーやアースカラーまで様々な色と合わせやすいアイテムなので、是非コーディネートを楽しんでもらいたいです。

STYLING ITEMS

未入力の 件あります
絞り込み検索

指定なし