Loading...

2023.07.28

【コーディネートポイント】
ベーシックなお色味を使ったコーディネートです。
カーディガンはお袖の長いものを選ぶことで、夏場の冷房避けもバッチリです。肌の透け感をしっかり見せてくれるため、夏場でも重くなりすぎず、華やかに魅せてくれます。

スカートはオーガンジー素材で、軽い着心地です。透け感があるため、上に濃い色味を持ってきても重くなりすぎず、統一感が生まれます。
お仕事、お出かけ共におすすめなコーディネートです。

インナーには定番のプルオーバーを合わせております。キャミソールなど軽めなインナーにしても素敵ですし、長めのインナーを合わせてあげてもお召し頂けます。
お仕事やお出かけにおすすめです。

【着用感・サイズ】
カーディガンはレース素材ですが、ちくちくしたりせず、肌触り柔らかです。
丈感も短いため、スカートだけでなく、パンツスタイルやワンピースなどと合わせても素敵です。また、夏場の羽織としてもお使いいただけますが、春先や秋口などに長袖のインナーを入れてもお召しいただけるので、着回し抜群な優れものアイテムです。

スカートは透け感がしっかりあり、重くなりすぎず、軽やかにお召しいただけます。ウエストもゴムでできているので、ズレてくる心配もございません。素材感が軽く、柔らかいため、着心地がとても良いです。また、ふんわり揺れるシルエットがとても女性らしい印象を与えてくれる一枚です。

プルオーバーは洗える素材です。
また、しっかり胸元や脇周りを隠してくれるためインナーが見えてしまう心配もなく、夏場でも軽やかに、涼しくお召し頂けます。

STYLING ITEMS

未入力の 件あります
絞り込み検索

指定なし