Loading...

2023.11.15

【カシミヤノーカラーベルトコート】
イタリアインポートの上質なカシミヤ100%を使用したコート。
しっとりとした風合いと上質な光沢感が特長です。
袖口のアームホールは、ゆとりがあり袖通しもしやすかったので、中に着る物は選ばず着用できます。
着用した時の袖周りもスッキリとしていました。
上質感があり、永く愛用できるスタンダードのコートです。
【付属】共地ベルト付き
【裏地】あり
【開き・留め仕様】フロント釦開き
【伸縮性】なし
【ケア方法】ドライクリーニング


【スターグリッタープリントパフ袖 ブラウス】
オーガンジー生地に、星柄のラメプリントを乗せた、ANAYIオリジナル素材のブラウス。
袖山から腕周りはすっきりとしていて、袖口にかけてたっぷり分量を取ったデザインパフ袖がポイント。
薄く柔らかい素材なので、デザインパフ袖ですがジャケットを羽織ってももたつかないです。
胸元のタイは結んでも、垂らしたままでも着用できます。
【裏地】キャミソール付き
【透け感】あり
【開き・留め仕様】前スラッシュあき
【ケア方法】クリーニング


【ラムビーバータイト スカート】
上質なウール原料を使用した、二重織りをビーバー仕立てにした生地のスカート。
裾に向かって細くなるスッキリとしたシルエットなので細見えします。センターにポイント置いた幅広のウエストベルトがスタイルアップにもなります。
薄手のニットをインしても大丈夫なサイズ感でした。
後ろの裾スリットも深めなので、足捌きもしやすかったです。
【裏地】総裏
【開き・留め仕様】後ろファスナー開き・裾スリット
【ケア方法】クリーニング
【着用感・生地の厚さ】厚地

STYLING ITEMS

未入力の 件あります
絞り込み検索

指定なし