Loading...

2024.04.12

【ストレッチデニムペプラム ジャケット】
柔らかくストレッチが効いた、デニムジャケット。
厚すぎず中肉なので、季節の変わり目に着用しやすいアイテムです。
背中はすっきりしたデザインになっており、カジュアル過ぎないよう襟が小さくなっています。
アームホールが少し大きめなので、袖にボリュームがある上からでも羽織れます。
普段サイズを下げて着用する事が多いですが、ゆるっと着ても大きすぎる感じも無くシルエットが綺麗だったので38サイズで着用。


【フラワーオーガンジーAライン ブラウス】
柔らかくもハリ感のあるオーガンジー素材に花柄と刺繍があしらわれた、1枚で主役級のブラウス。
Aラインシルエットでスッキリしており、パンツに合わせやすい着丈となっています。
シアー感もあり、涼しげな印象になる1枚。
伸縮性は無く、後ボタン開きです。
普段着用しているサイズがおすすめです。
【裏地】あり


【フラワーオーガンジーフレア スカート】
柔らかくもハリ感のあるオーガンジー素材に花柄と刺繍があしらわれたスカート。
腰周りがスッキリと裾に向かって広がり、揺れ感がエレガントです。
1枚で華らぐボトムスなので、シンプルなトップス合わせでもコーデが決まります。
同シリーズのブラウスとセットアップで着用するとワンピース見えします。
ウエストは、通常より少しコンパクトに感じました。
【裏地】あり

STYLING ITEMS

未入力の 件あります
絞り込み検索