Loading...

2023.12.02

【ジャケット】
エレガントで上質な光沢感のあるトリアセテート混のバックジョーゼットサテンを使用。ケープを着ているようなシルエットとフレアスリーブがポイントのケープボレロ。セレモニーシーンのワンピースに合わせやすい、一番上に一つだけ前留めがある仕様。肩回りと身幅はすっきりとコンパクトにし、女性らしさを演出。袖に深いスリットを入れ、袖の動きやシルエットにケープのような袖の広がりが出るように。快適に着用して頂けるよう、撥水・吸水、透湿加工を施し、汗シミ防止の機能を施している。

【ワンピース】
イタリア、LIMONTA(リモンタ)社のANAYI別注ジャガード生地。タロットカードの図柄のような、神秘的なモチーフを多色使いで微細に表現されている。ハリ感が強く、メモリータッチで、体の線を拾いにくい素材。クルーネックのフィット&フレアシルエットのシンプルなワンピース。前スカートにタックを取って陰影を出しました。ややワイドに広めにとった衿のカッティングで、デコルテをきれいに見せてくれる上品な華やかさのある1枚に。

【アクセサリー】
ふんわりと優しい輝きを放つパールビーズとゴージャスなオリジナルのガラスパーツを組み合わせて、上品リッチな表情に。ちょっとしたパーティーなどのオケージョンでのスタイリングにぴったりな、ショートレングスのネックレス。

【バッグ】
エレガントな佇まいのハンドバッグ。クラス感もありながら、収納力も抜群で、デイリー使いしやすいのも魅力。

STYLING ITEMS

未入力の 件あります
絞り込み検索