Loading...

2023.12.06

【ジレ】
天然のリアルファーのように巻き毛風で毛足が長く、ふわふわとした手触りが心地よいフェイクファー素材。着膨れしないよう、肩幅は小さ目、身頃もすっきりとしたシルエットに。ファーのボリュームはしっかりと感じられつつ、とても軽い着心地のジレは、パンツにもスカートにもバランスのとりやすい着丈。ボウタイブラウスや、シアーニット、ワンピースなどに羽織るだけで今シーズンらしい装いを叶えてくれるアイテム。


【ニット】
極細番手の上質なウールシルクをハイツイストにした素材は、シャリ感があり、さらりとした風合い。シーズンレスでナチュラルなシアー感が魅力。付かず離れずの程よいサイズ感のリブハイネックプルオーバーは、シアーなリブ地が初秋から春までレイヤードコーディネートに活躍。

【スカート】
トルコの刺繍メーカー、Broche(ブロシェ)社の生地を使用。繊細なチュールに、ラメ糸で様々なモチーフが流れるような配置で刺繍された、華やかな刺繍生地。柄の陰影が出るように裏地を配色に。華やかなラメ刺繍のギャザースカート。ウエストにグログランゴムを施し、着用時少し身体に馴染むように設定。シンプルで汎用性も高く、裏地の差寸法もあるので、足元もタイツでヒール合わせ、フラットシューズ合わせ、ブーツ合わせとその時の気分で着用イメージを変えられるスカート。

【アクセサリー】
ギリシャ神話の神様がデザインされたメダル。ネックレスはロケットと合わせており、中に写真や小さいものが入れられるように。長さ調整可能で様々なスタイリングに合わせやすいデザイン。

【バッグ】
丸みのあるフォルムが可愛らしいミニバッグ。異素材のレザーを組み合わたモダンな印象のデザイン。

STYLING ITEMS

未入力の 件あります
絞り込み検索