Loading...

2024.02.13

・トリアセサテンウォッシャブルTブラウス

スカートでもパンツでも合わせることができます。
シンプルでありながら、1枚で様になるブラウスです。白を着用してみて、透け感が気にならないのも良いポイントだと思いました。
ブラウス自体の丈はある程度ありますが、軽い素材で、ボリュームも少ないので、前後インしての着用をしても、見栄えに影響せず、着回しの効くアイテムです。
サイドのスリットがしっかり入っているのですが、スリットの終わりが上過ぎないので、インナーが見えてしまう心配もなく、前だけインも、とってもしやすいです。

ご自宅でのお洗濯も可能ですので、気兼ねなくご着用いただけます。

私はカフスボタンは留めたままで袖を通すことができました。
肩もきつくなく動きやすいサイズ感で、後ろボタン(1つ)もきつくなくて、留めやすかったです。

・ブライトツイルタックワイドパンツ

体のラインを拾わずに着れて、どの角度から見ても綺麗なシルエットなので、スタイル良く見えます。ウエストのベルトの金具が良いアクセントになり、取り外しも可能です。

トップスの合せもしやすく、様々なシーンで活躍しそうです。
ウエストもゆったりしたサイズ感で、非常に履き心地が楽でした。

透け感なしで、適度なハリ感と膨らみがある素材です。シーズンレスで着用いただけます。

・GIANNIオリガミBAG

柔らかい牛革を使用しています。
ファスナーも大きく開くので、荷物の出し入れはとても楽です。

500mlのペットボトルを立てて入れられます。
内ポケットが3つあるのですが、どのポケットもiPhone14を入れられる大きさでした。

STYLING ITEMS

未入力の 件あります
絞り込み検索

指定なし