京都島屋

Iwahashi

166cm

2022.06.11

夏のオフィススタイル
オフィスでのスタイルでいかがでしょうか

【とろみサテンステッチボウブラウス】
強撚のポリエステルを使用したドライタッチの風合いが特長のツイル素材を使用。
少し厚みがありインナーが透けにくく、皺になり辛くしなやかさもあるので、春のジャケットのインナーとしてなど、汎用性があります。
JKのインナーとして、シンプルながら華やかさを持たせる為に、衿続きの細いボウタイに。
ポイントになるよう、リボンとカフスにデザインステッチを入れています。
裾はウエストアウトしてパンツ合わせも。
袖は5分丈で初夏まで着用可能なアイテムです。


【レーヨン麻ツイルVノーカラージャケット】※3枚目画像着用アイテム
102217-10-260 キャメル 着用サイズ38
\46,200

麻の持つ清涼感とレーヨンの光沢感がバランス良く織られたツイル素材を使用。
ノーカラージャケットはすっきりした襟元がデザインポイントです。
ワンピース、スカート、パンツといったアイテムを選ばず合わせやすいシンプルなジャケットに仕上げました。
金ボタンがアクセントになり、開けて羽織ってもサマになる美しいシルエット。
裏無し仕様で夏に向けてお勧めの単品ジャケットです。


【コットンツイルスリムパンツ】

強撚のコットン糸を織り上げ、しっかりとした肉感ながらストレッチ性のある素材です。
カルゼの凹凸が、上質感のある生地です。
脚のシルエットをひろわないよう、ほどよいゆとりを残したスリムパンツは、チュニック丈のトップス合わせはもちろん、ウエストインしても様になる着回し力抜群のパンツです。

OTHER STYLING OF THIS STAFF

MORE

OTHER STYLING OF THIS SHOP

MORE

OTHER STAFF STYLING OF THIS BRAND

MORE

TOP