Loading...

2024.04.16

ニット

しなやかでさらりとした風合いのコットンアセテートはナチュラルな光沢感があり、お手入れもしやすい素材です。編み目がとてもきれいで、高品質な風合いです。
ボディーはストレッチ入りのフルニードル、袖はシアーな天竺で軽さのあるギャザースリーブのプルオーバーです。
コンパクトなインナートップスとしてボトムを選ばず活躍するアイテムは、ご自宅で手洗い可能です。

ビスチェ

ファンシー過ぎない程よい表面感のあるツイード素材は、ブッチャー組織でストレッチが入っている為、着用も快適。厚くなりがちなツイードを細い糸を複雑に織り合わせて、華やかさもありながらスッキリと見せたツイード素材です。

ビスチェのように着用出来る、ツイードのチュニックです。
後ろ身頃の後上端にゴムを施しフィットさせました。
レイヤードをするのに適した形にする為、釦を上に詰めて付け、座った時に裾が開いてレイヤードがエレガントに映るようにと、下の開きがまるで脚長に見えるようなバランスにこだわりデザインしました。

パンツ
ビスチェとセットアップ商品です。
ツイード素材でもスッキリと見えるシルエットにこだわり、脚が長く見える様に膝下から裾に向かって少しだけ広がったデザインのパンツ。
ウエスト周りはスッキリ見えるようダーツにし、更に後ろはポケットを作り、後ろ姿がより脚長に綺麗に見えるようになっています。

バッグ

良質なラタンを丁寧に素編みした美しいフォルムのかごバッグ。
コロンとした丸みがフェミニンな印象。バニティとショルダーの2WAYでお楽しみ頂けるデザインです。

・取り外し可能なショルダーストラップ付き
・小物ポケットあり


Capaf/カパフ/(ITALY)

1946年創業のフィレンツェの老舗バッグブランド。
イタリア生産で上質な素材感と細部まで美しく仕上げた職人によるハンドメイドにこだわり高級感もありながら温かみも感じられるブランドです。

STYLING ITEMS

未入力の 件あります
絞り込み検索