Loading...

2024.04.08

ブルゾン

内側の生地の合繊素材はシルクライクで柔らかく肌触りの良いデシンを使用。
外側の生地は綺麗で繊細な目面の程よい張り感をもつチュールです。

内側にデシン、外側はチュールの2枚仕立てのブルゾンです。ギャザーを寄せふんだんにチュールをあしらいました。
また軽い素材なのでさっと羽織れ、持ち運びにも最適。
ワンピースやスカートはもちろん、パンツスタイルにも幅広くスタイリングが楽しめるフェミニンブルゾンです。

ニット

定番のアセテートとポリエステルのリブシリーズ。
光沢感があり、ケアがしやすく、程よく体になじむノーストレスな編地が人気です。アセテートポリエステルならではのキレイな発色もお楽しみいただけます。

ノースリーブのスクエアネックプルオーバーは、Ⅴネックカーディガン(品番10241816280)のインナーとしてはもちろん、コンパクトなインナーとして活躍するシンプルデザイン。
スクエアのネックラインが新鮮な印象です。

パンツ

日本のカイハラデニムを使用し、糸が細目の綺麗な面をしたデニムを使用しています。(カイハラデニムとは、カイハラの工場に積まれている原料となる原綿で、糸から生地まで、一貫生産が可能な日本で唯一の会社です)
コットンにポリエステルやポリウレタンが混紡しているのでとてもコンフォートに着用出来ます。ストレッチが効いていて履き心地がとても楽です。
ハイウエストの腰回りがスッキリしたワイドパンツです。
裾に切り替えを施してデザインポイントでセンタープレスでキレイ目な印象で、着用シーンの幅も広がります。
ツイードジャケットなどを合わせても素敵です。
嬉しいご自宅で手洗い可能です。

バッグ

ブランドの定番バッグです。
斜めに走るレザーライン効果ですっきりした印象のデザイン。
オリジナルキャンバス素材の内側に、上質な質感のマイクロファイバースエードをボンディング加工し、ハリと耐久性を持たせています。


FEEL AND TASTE/フィールアンドテイスト/(JAPAN)

ブランド企画やCM・広告などのスタイリストとしても活躍するデザイナー安東氏が2016年に立ち上げたブランドです。
ブランドコンセプトは-感じること、味わうこと-
日常に溶け込むアートのような、美しい佇まいのものづくりを目指しているそうです。

STYLING ITEMS

未入力の 件あります
絞り込み検索

指定なし