Loading...

2024.04.07

ワンピース

リヨセルと開発されたトリアセテートポリエステルの糸でスラブ形状糸を使用する事で、デニムのような表情を出した生地です。通常のデニムよりもしなやかさに加え、光沢もあるストレッチの効いたエレガントなデニムライク素材。

ビスチェを重ね着しているように見える様に、胸上に切り替えを施してステッチをきかせました。
さらに縦に切り替えを入れてフィット&フレアにし、縫い目の両端にステッチを施したことで、縦のラインが協調されて美しいシルエットになっています。

袖はフレンチスリーブで二の腕が少し隠れるようにデザインしました。
1枚でも着用しやすく、ジャケットやカーディガンを羽織ったスタイリングもお勧めです。
程よくリラックス感のあるフェミニンワンピースです。

カーディガン

タック編みにボーダー柄を配した、ウエーブの様に見える柄編み素材。
しっかりと編まれた素材はジャケット風な仕上がりです。

コンパクトな着丈で、スタイルアップを叶えるカーディガンは、ジャケットのきちんと感とニットならではの着易さを兼ね備えています。
さらにボーダーのカジュアルさと、タック使いが表現するしっかりとした佇まいでコーディネートの幅を広げてくれるアイテム。
メタル釦で甘くならない、万能羽織りとして活躍します。

STYLING ITEMS

未入力の 件あります
絞り込み検索