Loading...

2024.04.11

ワンピース

リヨセルと開発されたトリアセテートポリエステルの糸でスラブ形状糸を使用する事で、デニムのような表情を出した生地のワンピースです。
通常のデニムよりもしなやかさに加え、光沢もあるストレッチの効いた素材です。

ビスチェを重ね着しているように見える様に、胸上に切り替えを施してステッチをきかせました。
さらに縦に切り替えを入れてフィット&フレアにし、縫い目の両端にステッチを施したことで、縦のラインが協調されて美しいシルエットになっています。

袖はフレンチスリーブで二の腕が少し隠れるようにデザインしました。
1枚でも着用しやすく、ジャケットやカーディガンを羽織ったスタイリングもお勧めです。
程よくリラックス感のあるフェミニンワンピースです。

バッグ

リボンデザインがポイントのファインアバカトートバッグです。
リボン風のハンドルとスクエアなポケットがございます。
長財布など身の回りの物が収納できる普段使いに便利なサイズです。
ショルダーストラップがついた2WAY仕様も魅力的。


VIOLAd'ORO/ヴィオラドーロ/(JAPAN)

メイド・イン・ジャパンのバッグブランド。
イタリア語でVIOLAは紫、OROは金の意をもつブランド名の由来は、デザイナーがイタリア在住時にプレゼントされた1940年第の紫と金の掛け時計。
持つごとに愛着が湧き、大切に扱われる、そして自分のスタイルに欠かせないもの。
そんな存在であってほしいという願いを込めながら、上質な素材でトラディショナルななかにも旬のエッセンスを織り交ぜたアイテムが数多く揃います。

STYLING ITEMS

未入力の 件あります
絞り込み検索