Loading...

2022.08.14

フリルプルオーバー

爽やかなコットン混紡の糸をシャリ感のある編地に仕上げ、身頃いっぱいにフリルを盛り華やかに仕上げたプルオーバーです。
袖は続きの様に連なるラッフル仕様。肩先に触れ、二の腕もスッキリと魅せます。さらさらとして肌に張り付かない素材なのでこれからの時期に重宝するニットアイテムです。
コンパクトなシルエットに華やかなフリル、1枚で着映えするフェミニントップスです。詰まった首元で大人の表情に。目線を上げ、スタイルアップにも一役買います。コンパクトなシルエットなので、ボトムも選びません。
また、袖のラッフルはしなやかなので上からジャケットを羽織ることも出来、華やかに彩りを添えます。

コットンギャバロングタックスカート
環境に配慮されたリサイクルポリエステルと、オーガニックコットンを使用しています。
適度な固さで型崩れをせずに光沢を持たせつつ、高密度でしゃりっとした肌ざわりとハリ感、ラグジュアリーなしなやかさも併せ持ったギャバジン素材です。

シンプルに素材の光沢と張りを活かしたタックスカートです。
ウエストのインベルは少し太くして、履いた時にウエスト位置が高く見えるよう設定。
着こなしのバランスを整えてくれます。
トップスが軽くなってくる時の合わせのスカートとして、カットソー合わせもお勧めです。

STYLING ITEMS

未入力の 件あります
絞り込み検索

指定なし