Loading...

2022.10.01

秋冬気分を盛り上げるレザーとカシミヤを使った、素材の品質が際立つシンプルなコーディネートにまとめました。

〈ラムレザーファスナー ジャケット〉
アナイ定番のラムレザージャケットは、パターンを見直し、身幅がすっきり見えする、より立体的で女性らしいシルエットに仕上がりました。
羽織が必要な秋から春にかけて、一枚でコーディネートを格上げします。ワードローブに揃えたいアイテムです。

素材
・柔らかくごわつきがない滑らかなレザー。軽い着用感で冬には上からコートを羽織ることもできます。

サイズ選び
・ラムレザーは着用を通して柔らかくなり身体に馴染んでくる為、購入時はジャストサイズを選んでいただくのがお勧めです。
・肩幅のある方や腕が長い方は通常のジャケットサイズ、華奢な方は小さいサイズでお試されてみてください。
・身幅や肩、袖の付け根の皮が余ったり、皺が寄りすぎていないかが目安です。

〈ポリサテンケープブラウス〉
・袖のフリルが立体的で、女性らしいデザインです。

・軽やかでサラリとしたタッチが肌触りが良い素材。やや透け感があるので、透けても良い白インナーと合わせて着るのがおすすめです。

・ボトムスにインしてウエストを絞ったスタイルや、アウトの場合は足首に向かって細くなるパンツなど、すっきりめボトムスをチョイスすると◎。ボリュームトップスでも着太り感なくバランス良く着られます。

〈ブライトツイルベルトモチーフスカート〉
・シンプルで合わせやすく、きちんと感があら為、デイリーから改まった席まで広いシーンでお使いいただけます。

・シーズンレス素材で年間を通して着回可能。ポリエステルの綾織生地は、丈夫でしわになりにくいので、繰り返しの着用も安心の素材感です。厚手すぎない、薄くも程よい肉感の生地で、非常に軽い履き心地です。

〈カシミヤファー配色ストール〉
・贅沢なカシミヤファーは、つけるだけで華やかに、おしゃれ上級者見えするアイテムです。
・繊細な毛質で肌に優しい素材です。
・マグネット式で簡単に付け外し可能です。

STYLING ITEMS

未入力の 件あります
絞り込み検索

指定なし