Loading...

2022.10.24

鮮やかなブルーが目を引くクラシカルなスタイリング。

上品な光沢感とブルーカラーが印象的なプリーツスカート。
表面に光沢加工を施したポリエステル素材で、程よい厚みと重厚感がレザーの様な風合いになっております。
後ろのウエスト部分はゴム仕様なので履き心地よく、ポリエステルなので扱いやすいのも嬉しいポイント。
長すぎない丈感なので、ブーツはもちろんパンプスとも相性が良く秋冬シューズとも相性が良さそうです。

ジャケットにはアナイ別注のウールツイルを使用。
織りにもこだわり、適度なハリ感と膨らみのある上質な素材となっております。
ノッチを高くし、折り返した時のラペルを大きくする事でレディライクな印象に仕上げております。
ゆったりとしたサイズ感で、薄手のニットなどを合わせてコート感覚で羽織れますよ。

インナーには同色のキープリントのブラウスを合わせました。
サラリとした着心地で、とろみと光沢のある素材感が女性らしい1枚です。
リボンボウタイのデザインと、大きすぎない鍵モチーフがアウターと合わせた時も馴染みが良く、
ジャケットやカーディガンのインナーとしても活躍しそうです。

黒のパンプスを合わせクラシカルに。
足元をタイツやブーツに変えると一気に季節感が出ますので
秋冬どちらも使えるアイテムでロングシーズンお楽しみ頂きたいです。

STYLING ITEMS

未入力の 件あります
絞り込み検索

指定なし