Loading...

2022.11.04

アナイらしい華やかでフェミニンなプリントワンピースに、
ラグジュアリーなムートンアウターを合わせて、大人の品格とエレガンスを演出するコーディネートに。

〈LISA CONTEムートンブルゾン〉
ムートンならではの滑らかな毛並みに癒される一枚。
リッチな素材感が普段のスタイルをラグジュアリーにクラスアップします。
華やかながら派手さがなく、落ち着いた高級感を感じさせる品の良いデザイン。

ブルゾンでもカジュアルになりすぎず、エレガントなドレスにも馴染みます。
リバーシブルなので、その日の気分やスタイルに合わせて、コーディネートの幅も広がりそう。

・柔らかいレザーで、見た目の分量から想像するより軽く着られます。
・身幅や袖幅はタイトすぎずないので中にたくさん着込めます。
・ウエストを絞ると、ペプラムのシルエットが女性らしくエレガントになりワンピースやスカートとも相性◎。

〈ティアードフラワープリントワンピース〉
段々のフラワーのプリントがティアード見えする華やかなプリントです。
発色の良い赤色の花柄が印象的で目を惹きます。
黒を基調にダークトーンでバランスを取った落ち着いたプリント生地なので、
派手になりすぎず一枚でも着やすいワンピースです。

・ポリエステル素材ですが、まるでシルクシフォンのような柔らかくしっとりとした、透け感のある生地です。
・カフス上の袖スリットを大きめにし、肌見せ効果できちんと感のなかにも抜け感を出しました。
・一枚でも着映えする華やかなワンピースは、アウターと小物を変えて通年お召いただけます。

STYLING ITEMS

未入力の 件あります
絞り込み検索

指定なし