Loading...

2023.01.05

エターナルライン・コレクションより、
フェミニンなピンクコーディネートです。

異素材アイテムも、上下で色を揃えてお召しいただくと、統一感あるワントーンコーディネートに。
綺麗めの生地感で、オケージョンにもおすすめの組み合わせです。
格式張りすぎないデザインの為、それぞれデイリーにも着回せます。

〈ライトダブルクロスペプラム ジャケット〉
・袖口パフのボリューム感がフェミニンなシルエット。見頃と丈感をすっきりとさせて、バランスの良い形に仕上げています。
・見頃はシンプルですっきりとした、ホック留めの比翼仕立てです。

・バックギャザーでたっぷり襞をつけたぺプラムが、後ろ姿も女性らしさを演出します。

・スカート・ワンピースのフェミニンスタイルはもちろん、細身パンツと合わせてボリューム感と甘さのメリハリをだしたスタイルもおすすめです。

・適度な肉感とハリコシがあるダブルクロス素材。ややストレッチがあり動きやすく、軽やかで着心地も楽です。


〈シャイニーチュールマチフレア スカート〉
・ たっぷりとマチのある、贅沢なチュールスカート。静止時も動いた時も、自然に広がる分量感と揺れ感がなんともドレッシーな一枚です。

・艶感があり目の細かいチュールが綺麗めな印象で、きちんと感を演出したいシーンでもおすすめです。
・透け感がある為、たっぷりな分量感があっても重くなりません。

STYLING ITEMS

未入力の 件あります
絞り込み検索

指定なし