Loading...

2023.01.26

Spring & Summer Collection 2023のジャケットを使用したコーディネートです。

カジュアルすぎずナチュラルなスラブ感があり、特殊な染め方を採用した色落ちの心配がないデニムライクのお素材です。
シルクの光沢が上品な光沢とストレッチ性がありカジュアルすぎず上品で綺麗目な印象です。

シンプルなジップのフロントデザインで、前立てや切替えでステッチを活かしポイントに。袖はひじのタックでボリュームを出し、コーディネートを華やかに見せてくれます。
着丈を前後で差を付けてクロップド風に見せ、ワンピースの羽織りにも軽やかに合わせて頂けるようにしました。後ろは座った時にもしっかりとウエストを隠してくれる丈にし実用性の高い、様々なスタイリングに合わせやすい春ジャケットです。

スカートは、しなやかで、少し艶やかな光沢があるチュール素材です。
ANAYIならではのエレガントなチュールです。

全体的に縦に何本も切り替え、その間の裾に大小のマチを組み合わせて入れる事で、歩いた時の揺れ感を大胆にし、裾が揺れた時のボリュームが出るようにドラマティックに仕上げたフレアスカートです。
少し艶のあるチュールなので、よりエレガントな雰囲気になります。

STYLING ITEMS

未入力の 件あります
絞り込み検索

指定なし