Loading...

2024.03.28

トップスは、カジュアルすぎずナチュラルなスラブ感があり、特殊な染め方による色落ちのしないデニム風の素材です。
シルクの光沢が上品な光沢とストレッチ性がありカジュアルすぎない上品で綺麗目な印象。

コンパクトなサイズ感のジレは、釦を閉じてブラウスのような着こなしもお勧めです。裾はフリンジ加工したテープを挟み、切りっぱなしのような雰囲気に。
スカート合わせのブラウスとしての着用や、ワンピースの上などに羽織るジレとしてコーディネートをお楽しみください。

スカートは、イタリア、コモで作られた、羽のようなフリンジにプリントした高級感と洗練さがあるインポート素材。
この生地は、ジャカード織り、フリンジの作成、 生地にプリントを施し、色とりどりの羽や花を美しく複雑にデザインした柄が特長のこだわり素材です。

イタリアの素晴らしい職人技が表現された生地となっております。

全体にフリンジ加工が施された、フェザーのようなスカート。
濃いブルーには羽柄プリント、薄いブルーには花柄がプリントされています。
フェザー生地なのでファスナーは付けずに、釦留めの巻きスカート仕様。1枚でとても華やかなスカートに仕上げました。

トップスはコンパクトに合わせるのがお勧めです。

STYLING ITEMS

未入力の 件あります
絞り込み検索

指定なし