Loading...

2024.02.15

ジャケットは、エレガントで上質な光沢感のあるトリアセテート混のバックジョーゼットサテンを使用しています。
より快適に着用して頂けるよう、撥水・吸水、透湿加工を施し、汗シミ防止の機能をもたせました。

しっとりとしたしなやかなツヤをたたえるサテンで仕立てたペプラムノーカラージャケット。
華やかさをアップするウエスト周りをシェイプさせた美しいペプラムシルエットで、飾りフラップをつけアクセントにしました。
衿周りはややカーブのVカットにする事でデコルテが綺麗に見えるようすっきりとしたカットにこだわっています。両サイドに内ポケット付きなのも嬉しいポイントです。


ワンピースは、タテ糸に極細のフィラメントポリエステル、ヨコ糸にハリと上品な光沢のあるウーリーポリエステルを使用。
細かいランダムなふくれ柄で立体感を持たせた、程よい艶感があるエアリーなジャカード素材です。

縦に切り替えたラインが、シルエットの美しさを際立たせるワンピースです。
ふくれジャガードで立体的でありながらもシンプルなフレアラインでスタイルが良く見えるシルエットにこだわりました。切り替えラインにはパイピングコードを挟み込み、表情を出しています。

ふくれジャガードなので、シワも気にせず着用出来るので、旅行などに持って行けるのも嬉しいポイント。

オケージョンシーンはもちろん、お出かけやデイリーにも着まわしの効く1枚です。

STYLING ITEMS

未入力の 件あります
絞り込み検索

指定なし