Loading...

2023.04.04

白系でまとめた、リネン素材が夏らしい爽やかコーディネートです。

〈ラミーストレッチテーラードジレ〉
春夏に取り入れたいジレスタイル。麻素材なら暑くなる春夏にも涼しく、アウターに最適。
インナーを変えればロングシーズン着回せます。

・テーラードカラーですっきりとした顔まわり。中に着るトップスの色・デザインを隠さず活かせます。

・ボタンは柄の入った同色のものを使用。

[素材]
・レーヨン、麻、ポリウレタンを使用。
・イタリアインポートの麻素材。ネップ(節)のある麻らしい表面ですが硬さはありません。
さらりとした手触りの中にも、しっとりとした柔らかさと艶感があり、上品な素材です。

[サイズ・着用感]
・柔らかく軽い生地で、さらりと羽織れます。ジャケットに比べて袖がない分、
肩やアームホールの重さや堅さ、窮屈さがなく、着心地も楽です。
・着丈69.5cmの長めの着丈。合わせるボトムスを問わずお召しいただけます。

〈リネンライクフラワープリントフレア スカート〉
麻調のナチュラルな生地に、顔料でオリジナルプリントを施したスカート。
柄から透過する麻調の生地と、浮かび上がるフラワープリントがレースのようで素敵です。
たっぷりフレアのシルエットで夏のエレガントスタイルの主役アイテムにしたい、とっておきの1枚。

[素材]
・ポリエステル、ポリウレタン素材。
・ハリ感があり、繊細というよりしっかりめの中肉な生地感。
・表面は下地とプリントの凹凸感があり、ざらつきのある手触りが特徴的な生地です。

[サイズ・着用感]
・ウエスト70でゆとりがある着用感。付属ベルトで締めていただくとハイウエストでしっかり留まります。
・総丈84.5。ウエストで着て裾はふくらはぎ中間下くらいの、長めの着丈感です。


〈アセテートポリエステル半袖 プルオーバー〉
アナイ定番の春夏ニット。今季のインナーは、V開きとボートネックの前後2WAY。
フロンタブルデザインでより汎用性を備えた、シンプルで万能な優秀アイテムです。
5部袖なら、腕の露出を程よくカバーしつつ涼しく着られます。

[素材]
・光沢感があり、とろみのあるニットです。
・シワにならず、ご自宅で手洗い可能です。

[サイズ・着用感]
・リブでフィット感はありますが、適度に身頃に張りつきすぎない、さらりとした着用感。

STYLING ITEMS

未入力の 件あります
絞り込み検索