Loading...

2023.07.10

今シーズンもお勧めのジレを使ったパンツスタイル。

ジレ以外をワントーンにすることで縦ラインを作り、スタイルアップ効果を狙いました。




・カルゼリバーベルトクルージレ
長めの着丈のジレ。非ウール袖でロングシーズン活躍してくれる素材です。
フロントは留め無しなので、ボウタイブラウスやワンピースにさらっと羽織って前を留めずに着用いただくと縦ラインができて小柄さんにもお勧め。
共布のリボンベルトがついていますが、レザーベルトに変えてポイントにするとウエストマーク効果で更にスタイルUP見えしてくれます。



・フェザーチュールモックネック プルオーバー
羽の様なフェザーチュールの生地がとても華やかなカットソーは、伸縮性があってニットのような着心地のTOPS。
秋冬もトレンドのシアーTOPSですが、フェザーチュールにすることで更に人を差をつけてくれること間違いなしです。
インナーは同色のキャミソールを合わせて着るのがおすすめ。



・ストレッチサテンベイカーパンツ
ボトムは光沢のあるベイカーパンツ。
程よいワイドなストレートシルエットがよりIラインを上品に見せてくれる優れもの。
真っ白より少し色味の入ったアイボリーだから秋冬のカラーにも馴染んでくれるので、今からロングシーズン活躍してくれそうです。



Instagram@  m__takahashi_

STYLING ITEMS

未入力の 件あります
絞り込み検索